【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに
hi.jpg

ラグナに行きました。
ボスに逢いました
逝けました

久しぶりのラグナは、なんとなくパーティプレイが懐かしく思えました
ソロ好きじゃないです

コロネットが安くなっていたので買いました。
かわうぃぃ(*´д`*)
【2007/04/22 16:17 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
みしゃぽです
あずあずから「魚を使ったパイを食べたい」という要望があり
私はヤフーでレシピを探しました。
意外とあるものですねぇ(*´д`*)

で、見つけたのが
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/B000686/



猫まっしぐら(*´д`*)

まぁ冗談はさておき、今度テストに作ってみようと思います。
【2007/04/12 22:01 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
みしゃです
みしゃです。
ぽてち記念日に拾っていただいたみしゃだとです。
モンハウ大好きなみしゃぽです。

羊にして、魅力4、魔力4という初期ステータスで育て始め、「感知」
というステータスに応じてドリルで地面から色々掘れる素敵な世界
なのですが、みしゃぺは感知1…。
そのため、みしゃぺは初心者修練場ビギナーゾーンで紙一枚
掘ることが出来ないまま、ドリルの寿命が尽きました。
まぁ、ドリルの{|   |――|}において「―」の範囲内でキープを
しなければいけないと知らないまま
押しっぱなしでしたから

いいの、今となっては過去のこと。
【2007/04/08 20:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
たまぁに更新
screeneir015.jpg

昨日は逝って来ました行って来ました
逝かなかった人挙手してくださいよ

ええ。
記念にSSとったどぅー
【2006/10/15 13:25 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
遅れまくりの転生転職報告
screeneir000.jpg

さようならピンクのあこらいつ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
【2006/08/21 20:11 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
